ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

家族の会、お母さんから松山の感想

2010-04-02 01:55:50 | Weblog
今年の2月6日に大成功だった同性愛者とその家族をテーマにした松山でのイベントのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/60952087.html

ゲストに来てくれたLGBTの家族と友人をつなぐ会のお母さんが、松山での感想をブログに
書いてくれていましたのでご紹介です。

書いてくれたのは尾辻かな子さんのお母さんです。
当日の様子がよみがえってきます。

■LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ 松山の報告
http://blog.goo.ne.jp/family2006/e/699f773926997de15f027f9c5b28dc93

同性愛者の当事者が啓発すると尖ってしまいがちですが、親御さんが話をしてもらえると
参加される市民の皆さんへの理解度、共感度はぐっとアップすることを今回実感しました。

松山には今年もう一度行きますよ!と言ってくださっているので
また何か企画を考えたいなと思っているところです。

さあ、新しい年度が始まりました。
今年は何をしようかなあ~。今まさに今年の計画を立てなきゃならない頃なのです。

一緒に考えてみませんか~??
レインボープライド愛媛の活動スタッフはいつでも募集中ですよ!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

活動日誌はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime

参考過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/60976704.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキー・マーティンのゲイ... | トップ | 桜爛漫の二人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事