ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

関西でも松山でも お疲れ様でした

2014-10-22 03:37:59 | Weblog
2週間近い大阪への出張からようやく戻りました。
さすがにグッタリ来ています。

費用を安く上げるために、安宿に泊まり過ごしてたので大変でした。
1泊1500円とか信じられないですが、ありますよね。
そこにほとんど住んでいた感じです。

部屋は綺麗でないところもあるのだけど、冷蔵庫もテレビもWIFIもあって便利
今回も3泊はずっと同じ部屋で落ち着いてました。

大阪には玉出という激安スーパーがあって、信じられない価格の惣菜があって、それらで生きてた(笑)

今回の後半大阪は関西クイア映画祭、全作品を制覇してきました。

素敵な作品にも出会えて、スタッフの皆さんや作品の監督さんなどとも交流させてもらって
とても有意義な時間を過ごせました。

自分が大阪の間も、松山の仲間たちが大街道でのブース出展を頑張ってくれていました。
お疲れ様でした!!

さあ、早く体を整えて、愛媛での取り組みを進めないといけません!
でも田舎者には都会生活は大変な日々で(笑)

彼氏くんにも寂しい思いをさせましたが、なにより自分も帰ってホッとしているところです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土日は大街道でレインボー | トップ | 愛媛のLGBT交流会(ティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事