ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

Earthsea復活の日は‥

2005-12-31 15:51:31 | 読書
さて,来年の目標が決まった所で,目標の1つ,ゲド戦記をいつ復活しようかと思っていた所,スタジオジブリのサイトに,ゲド戦記日誌を見つけました。ちょっとだけ読んでみましたが,まず,「うまい!」文章もうまいけれども,やっぱりプロの方は,1つのファンタジーから受けるインスピレーションの「質」が全然違うよ! と思わず脱帽です。これを読んだら,本を読む時はもっと気をつけなくてはいけないと,反省しました。早くゲド戦記を復活したくなりましたが,その前に,Eragonと,One Flew Over the Cuckoo's Nestを読み終えなくては‥‥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿