ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

今年の我が家のカレンダーはTed Nasmith

2004-08-06 21:35:24 | Tolkien・その他
です。同じカレンダーをお持ちの方はおわかりと思いますが,今月は‥,Houses of Healing(療病院)全開(笑)です。
たとえ映画ROTKを観たとしても原作を読んだ事のない人には結構なネタバレですよね。
家族は映画は観たけれど原作を読んでないので,何か聞かれたらどうしようかと思っておそるおそるめくったのに,質問すらされません。きっと別のカップルと思っているに違いない‥(汗;) 髪の毛の色が映画と違うしね。そもそもこんなド派手な絵(笑)の場面が劇場版にないとは思ってないのかな‥。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー! (すなみ)
2004-08-07 18:59:59
こんにちは こちらの日記でははじめまして。

私もTed Nasmithの今年度版を使っていますが、今月は特にお気に入りの月です(^^)

ロイヤルブルーのマントがキレイですし、二人の髪のたなびくところも・・・本当にステキですね。

返信する
セリフが楽しみです (える(管理人))
2004-08-08 08:32:55
コメントありがとうございます!!

よいタイミングでComic-conで,療病院シーン周りについていろいろネタばらしがあったり,ますます盛り上がりますね! SEEはビジュアル的にどうなるのかももちろん楽しみですが,2人がセリフをどのようにこなすのかも楽しみです!

(私にはこの辺りのセリフはデートとしては格調高くて,読んでいて舌噛みそうになりましたが(笑))

返信する