北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

寒さにマケズ春だから薄着で。

2007-04-18 15:19:32 | Weblog
かねてから懸案だったダウンジャケットをクリーニングに出した。そして後日受け取りに行った。いやー物凄くキレイになってました。毎日着ているうちに少しずつ汚れていくその汚れに慣れて、汚れたと思いつつも元のキレイさを忘れ・・・改めてこんなにキレイだったとは。こんなにキレイなら早く着たいと今年の冬を待ち遠しく思ってしまったが、「俺は寒さが苦手じゃないか、何冬に思いを馳せてるんだ、バカ」と根本的な大前提に自分のテンションが若干上がっていた事に気付く。たかがダウンジャケットで何て事だ。

しかし寒い。天気予報では今週ずっと雨みたいだし。
阪神も負けてるし。

阪神といえば俺がやってる野球ゲームは阪神最強なのだが、見方によってはもはや阪神ではない。色々選手をトレードしたりOBを入団させたりエディット機能でオリジナルの選手を作ったりしていじりまくったもんで・・・ちなみにオーダーは1番福留、2番俺、3番小笠原、4番掛布、5番田淵、6番金本、7番真弓、8番岡田・・・みたいな。2番の俺なんか年間300本くらいホームラン打ってしまう。掛布や田淵は150本くらい、小笠原や金本は110本くらい、他は80本くらい打ってしまうという何とも恐ろしいゲームでチームなのだ。まぁ・・・ゲームですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気は何処へ | トップ | しかしなんですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事