北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

明日から

2007-10-12 13:05:01 | Weblog
「24」の放送がどうやら終わったようで。ビデオに録画はしたがまだ見ていない。今、見るのが恐い。止まらなくなりそうで。職場の同僚も「24」を見ていて、ちょろっと感想なんぞ聞いてみたら、相当面白いように思えた。見ちゃいかん、公演が終わるまでは。

明日からCS中日対阪神。日ハム対ロッテ。ま、パリーグはさておきセリーグですよ。相性の悪いナゴヤドーム。不安の残る先発陣。チーム打率セリーグ最下位。果たして阪神につけ入る隙はあるのやら・・・ま、明るい材料と言えば、金本と林が中日と相性がまだいい事。JFKが休養十分という事。中日が短期決戦が苦手っぽい(昨年の日本シリーズを見て)・・・か。

先日格闘専門紙をチラ見したら、なんと「PRIDE」が10周年を目前にして無くなってしまったというのだ。PRIDEの主催会社が日本の企業からアメリカの企業に変わったのは知っていたし、最近大会が無いのも知っていた。その会社がPRIDEを潰してしまったらしい。なんてこった。テレビで放送されなくなって興味が薄くなったものの、いい選手がたくさんいたのは知ってる。ヒョードルやノゲイとかシウバとか吉田とかエトセトラエトセトラ・・・これからその選手達はどうするんですかねえ・・・HERO’Sに出るのだろうか?ま、そうなるとまたそのいい選手達の試合が見れるのでありがたいが。そうなるとK-1の一人勝ちですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ | トップ | シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事