北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

出ました

2009-12-21 07:10:16 | Weblog
昨年は色々料理を食べた後に出たカレーでしたが、今回はいきなり出てきました。猪肉が入ったカレー。写真中央の塊は骨付きの猪肉です。
臭みもなく、よく煮込まれているのでちょっとスプーンで削ってやると、ズルズルって肉がとれ、柔らかい。辛くもなく甘くもなく俺には調度いい食べ易さ。

皆はそのカレーを取り皿に分けて食べてますが、俺だけ一皿独り占めさせて貰いました。ごめんなさい。そしてもう一皿。

残念ながらこれはメニューにないので通常は食べれません。
そして残念ながらはじめにカレーを食べて腹一杯になって他の美味しそうな料理を食べれなかった俺。

でも満足。

結局予定終了時間をオーバーしての忘年会。改めてお店のみなさん、ありがとうございました。
そしてスタッフ・共演者のみなさん、来年もひとつよろしくお願いします。
そしてトリガーを見てくれた皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします…ってまだ元日じゃないな。

予定時間をオーバーしたため、三重から駆け付けてくれた友人が急いで東京駅へ。夜行列車で帰っていきました。仕事大丈夫かなぁ。

そして帰り際、店長さんからお持ち帰りのカレーを頂きました…ホントありがとうございます。
ソッコーで食べます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、 | トップ | いよいよですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事