北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

観劇TOUR4 日目

2006-11-05 23:54:06 | Weblog
本日はこの前共演した本丸さんの芝居。
しかし人がやってるのを見ると自分も早くやりたくなるのは、やはり俺が役者をやってるからなのだろう。性ですな。
昼に見て、夜は職場の同僚の送別会。結婚退職だ。働く時間が違うので今まで会話らしい会話をしていなかったのだが、気を使ってくれたのだろうか、色々話し掛けてきてくれた。働く時間は違えど、結構長くいる職場なのでそれなりに、何か共有出来る部分があるのだろうか、そんなに遠い存在ではなかった。Eさん、失礼な物言いだったらごめんなさい。
俺が役者をやってるのは知ってたので弱冠その話にもなり。とりあえずこのblogの存在を話してみた。果たしてこのblogを見に来てくれるかは分からないが、とりあえずは…結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!


りなさん、はじめまして。スラムダンクはまさに俺の青春でした。作者の井上さんが最近、卒業してもバスケットボールを続けたい高校生を対象に奨学金制度を発足させました。いい事です…それしか言いようないですね。

クマちゃん、とりあえず時間の許す限りやりたいと渡邉君と話してます。やる時は連絡しますから~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケットボール | トップ | どこかで繋がるかつての縁 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ! 見ましたとも~ (T=(旧姓E))
2006-11-09 02:00:30
お初にカキコさせて頂きます。m(._.)m



昨日、無事提出してまいりました。で、一応、記念日でしたので、都内レストランで食事した後、下り電車の中にて、それは目にする事になりました。



主人の隣にて、おもむろにケータイのサイトを見出す私。



え、何々…?、コレってあ・た・す?

            主人に向かい「ねぇ、ね、見て!見て!見て~!」

「コレって、あたしだよぉ~! がはははは~(^O^)」

みたいな

シチュエーションでしたw



先日の送別会ではですね、「気を遣う」という意識よりは、これで最後。終わってしまうんだ…という気持ちから来る「やり残した感」ではなかったかと自己分析しています。話せるチャンスはもう二度とないんだ…っていう。(もう二度と…、一生〇〇出来ない みたいな言葉に非常に弱い私です)

私は割と長く居た職場でした。演劇をなさっていたのは存じあげてましたし、自分の知らない世界について聞いてみたいというのもありました。なにしろ同学年ですしw あと、人となりも。あ、これは過去ニッキでだ~いぶ解りました。新発見が色々と…w



有り難いお言葉と、また、こんな言い方も変ですが、取り上げて頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事