北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

降るよね~

2008-08-30 07:59:55 | Weblog
昨日青空が見えてたので「あれ?」と思いつつ家を出る。
夕べはトリガー11月公演出演者が集まった。本格的な稽古は来月からだが、まぁ配役の参考にしたり、初参加の方々の緊張を今のうちに解しておきたかったので集まって貰う事にした。

で、雨。
もうホントによく降る。稽古終わりで一杯飲んで帰宅。時刻は深夜。しかしよく降る。
テレビをつけると至る所で警報が。ふと、渡邉君が気になって(というよりこんな雨だと落花生の仕事あがったりだろうと思い)電話してみた。
夜中にもかかわらずすんなり電話が繋がるが、渡邉君の家が停電で蝋燭で場を凌いでいるという。

その姿を想像すると、何ともおかしくて笑える。

暗闇で寂しかったのだろうか、よく喋る。ま、元気そうで何より。

トリガーを離れて、なかなか会う事もないので、元気にやってるのが分かってよかった。

さ、9月だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 大家さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事