北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

水端氏へ

2006-01-10 08:51:54 | Weblog
今日から劇場入りですな。すぐ近所ではママも劇場入り。同じ日程というのはスケジュールを立て辛いが行ける様に頑張ってみましょう。というか、俺の所には案内来てないぞ~。

しかしまぁ、夜中に雪が降ったらしい。積もりはしなかったが。寒いのは嫌いなのだが雪は嫌いではない。渡邉氏とはちょっと違ってウキウキはしないが。まあどうせ降るなら、雨よりも雪がいいという程度の好感度だ。
さて、今年は積もるような雪は降るのだろうか・・・?

まあ何にせよ、水端氏頑張れ!ママ頑張れ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き10 | トップ | これは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (ママ)
2006-01-13 10:17:23
メッセージありがとうございます。

あっという間に今日で折り返しです。

頑張りますよー。



そういや、近くでやってるはずなのに

兄にはさっぱり会わないなぁ・・・。
返信する
ども (ミズハタ)
2006-01-16 21:40:10
応援メッセージありがとうございます。昨日、無事に千秋楽が終了いたしました。



結局、辻ちゃんには1度も会いませんでしたが、ササにはほぼ毎日会ってました。



「お前、サイコー」「いや、オマエこそサイコーだぜ」と傷を舐めあっていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事