北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

で、付けてみた2

2009-02-16 21:11:39 | Weblog
ああ、花粉が凄い。

2度目は鼻水止めを飲んでから時間をおき装着。とたんに鼻水が溢れ出した。やはり拒絶反応か…たまらず例のブツを引き抜く。溢れんばかりの鼻水が糸のようにブツに絡み付いている。

匠の技には程遠いな。というよりこの道には向いてないかも知れないな。

後1つあるが、多分使わないかも知れない。

話は変わり、WBC。合同キャンプが始まりましたな。今スポーツ界は薬物問題で賑やかだけど、真面目に身体を作って本番に備えて欲しいですね。
プレッシャーやら結果が出ないとか色々とそれを使う誘惑はあると思うけど、やりたい事をやり、やりたい事で毎日を過ごせる環境にあるんだから、その誘惑に負けないで欲しいです。やりたい事があるのにそれだけで毎日を過ごせない人達もいるんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、付けてみた。 | トップ | 昔はEもあった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事