北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

さて

2008-03-17 00:55:27 | Weblog
昨日の稽古。
例のコンビニ店員。

いませんでした。レジには純日本人が。休みか辞めたのかは不明。ただ俺よりも早くコンビニに行った人は女の黒人店員を見たと言ってたから、辞めてはいないかも知れない。所在を聞こうかとも思ったが怪しまれるのは確実なので止めた。

とりあえず今回はもう確かめようがないので、また次の機会ですな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場 | トップ | 開幕 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃん)
2008-03-17 09:55:36
私はその黒人女性の方にレジしてもらいました。
お惣菜買ってない私が「お箸ください」と言ったら、快くくれました。
いい人です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事