北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

結果的に無事でした10

2006-06-13 08:26:51 | Weblog
 何故こんな事になっているのだろうか・・・洋平達は一列にならんで立たされている。しかしそこには山田はいない。洋平達の周りを15人程のヤンキーが取り囲んでいる。何故?
 何だかんだで浜辺で遊ぶのには時間を要した。それまでは午前中同様それぞれに遊んでいた。ようやくそれなりのスペースが取れたのは15時になろうかという頃だった。朝から遊び詰めだったにも関わらず、全員それほど疲れてはいなかったが、帰りの算段も始めなくてはならなかった。渋滞に巻き込まれるかも知れないからだ。
 30~40分ほどで結局ビーチバレーを切り上げ帰り支度を始めることになった。渋滞に巻き込まれなければ、それほど時間は掛からずに帰れるはずだ。そうなるとまだ家に帰るには早すぎる。帰り支度を終え、駐車場でああでもないこうでもないと話して、カラオケに行くことになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果的に無事でした9 | トップ | 結果的に無事でした11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事