北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

こりゃ見物だ

2008-09-18 06:14:10 | Weblog
明日からの阪神巨人戦。どうなりますやら。
しかし巨人、よく打ちますなぁ。勢いでは残念だが巨人に分があるか。でも全力疾走を続ける事は出来ないハズ。もしかしたらピークを越えて下りに入ってるかも知れない。ちょっとずつ当たりが戻りはじめた阪神にも勝機はあるハズ。これからピークになるかも知れない。

やはり先発が重要ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみたい | トップ | 負けたか~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二戦 (えりか)
2008-09-18 19:54:36
土曜日に3塁側で、我が愛しの矢野を応援してきます!
(でるよなぁ・・・?)
首位を守るためにもパワーを送ってくださいませませ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事