北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

ふぅ

2009-02-10 02:53:38 | Weblog
体調が芳しくない。
先日トリガーミーティングだったのだが、帰り道、吐いてしまった…別に飲み過ぎた訳でもないのだが。

思い返すと毎年大体2月はよく体調を崩す。風邪かな。寒いし。
恒例の花粉症もそろそろ症状が出てくる頃だ。この時期はもう風邪だか花粉だかどっちか分からなくなって面倒だ。

で、ミーティング。3月にやるワークショップ・10月の本公演について話し合った。が、何でしょう。決まるとこは決まってるんだけど、手応えがない。前に進んでる感じがしない。俺の体調が悪かったからそう感じてしまったのかなぁ。

ま、ワークショップも始まってしまえば熱量は上がるだろうし、公演も稽古が始まれば盛り上がるだろう。でも多分それは「個としての役者」の部分が大きいからだし、やることがはっきりしてるからだ。

俺はそれ以前の準備段階から熱を持っていたい。「個としての役者」でも「集団の中の役者」としても出来る事をしたい。

今やれてないならば、そうありたい。

でもま、まずは体調をよくする事だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子の力 | トップ | DBE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事