北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

訪問者は、秋

2018-09-09 11:54:27 | Weblog

9月、8月が通り過ぎてしまった。

クソ暑かったなぁ。まだ暑いけど。

家の近所では結局ほとんど蝉の声は聞こえず寂しい限り。

 

プロ野球、いよいよ終盤戦。

先日の広島に対しての大勝が非常に良かった阪神。

が、昨日は何じゃありゃ。

今年はホームで勝ててないのぉ。

 

7月8月とバタついたのがようやく落ち着いてきたので、

そろそろまた、って感じでしょうか。

 

とりあえず今日の阪神の勝利を期待しつつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴かずして君は去るのか | トップ | ワイドコンバージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事