北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

気が早いにも程がある

2006-12-25 11:17:00 | Weblog
今年も後一週間。色々あったけど何とか一年を終えられそうです。
今年の観劇ツアーも終わり、一息。自分の活動も含めて来年に向けて色々準備をしていかなければ。
そんな中、来月の公演案内がちらほらと舞い込んでいる。心情的には分かるんだけど年末年始に連絡来ても、色々忙しいこの時期にいちいち覚えてられない。年明けに連絡くれた方が記憶にも残し易いというもんだろう。
そしてそれらよりも強者から連絡が来た。何と来年11月にやる公演案内。十一ですよジュウイチ。1年も先じゃねぇか。ま、冷静に文面を読むと年明け一発目など書いてあるので多分1月と間違えてるんだろうが、11月にやっても本人が一発目なら一発目だし。
ま、余り親しくはないし、自分の芝居の連絡はしてくるが人の芝居は見に来ない不義理な人なので、そのままにしておこう。
ま、連絡くれるなら正確に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事