北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

鬼門

2008-04-23 07:55:57 | Weblog
ホントに阪神はナゴヤドームでなかなか力が発揮できないな。今年の阪神の勢いなら点が取れない訳がないと思えるのに昨日の試合じゃ0点。逆に8点も中日に取られるありさま。

何か数年前までレッドソックスが優勝できなかった「バンビーノの呪い」を思いだす。3連敗すれば首位陥落だし、8カード連続の勝ち越し記録もかかっていることだし、ちょっと頑張って欲しいですね。

あ、今週末からゴールデンウィークが始まるんですな。なんともはぁ・・・早えなあ。稽古と仕事ばっかで時間間隔がおかしくなってるな。それでもニュース(特に野球ですが)は時間があれば見るようにしてるんですがね。
このブログを読んでくれてる方々はゴールデンウィークの予定はどんな感じなんでしょうかねぇ。俺は勿論稽古です。
できればちょっとだけ出費を抑えてG.W明けの我々の芝居に来て貰えると嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイオニアの行方 | トップ | お! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事