北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

たまらん

2015-03-11 20:49:44 | Weblog
しばらくぶりの更新と相成った訳ですが、もうただ単純に忙しかっただけなのである。

そうこうしているうちにキャンプが始まり毎度の花粉症が発症したりと日々が過ぎていくのである。
花粉…たまらん。

まあ忙しくても書けるだろってぇ話なんだが、まぁほんと色んな事件が起こる度に「晒す」という行為をニュースで見ると、少なからず過敏になったりもして、変なことは書けんな…と頭で文書を構成するも、そこで終わったりしていたりした訳なのである。

さて今年のペナントはどうなるか楽しみだ。今年は見に行きたいなと思いつつも、良縁なる芝居とまず出会いたいなと思う今日なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ、大根です | トップ | 3月最後の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事