北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

表彰状

2010-07-27 01:02:49 | Weblog
先日、ミーティングをおこなったのだが、その時の一コマ。

映像をお願いしているカミノカドさんが独自の視点で選ぶ「トリガーライン年間映像大賞」なるモノ(今まで色んな映像を撮って貰ってきたが、そんな賞があるのを先日知った)があって、その大賞に俺が…俺が絡んでいる…いや、俺が噛まれている映像が選ばれました。年間っていっても7月だし、演技に対してではないので、どちらかというとハプニング大賞…だと思うのだが、まぁ洒落みたいなものですから、喜んで頂きました。

開場5分前、切羽詰まった状況で、猫アレルギーの俺が噛まれた瞬間…DVDに入ってます。

いつまでこのネタを引っ張るのか?というツッコミがきそうですが、まぁその辺はごあいきょうってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとつぶやく | トップ | 今年初の蝉の鳴き声を聞く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事