北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

ようやくまともに晴れましたな

2007-04-11 01:03:28 | Weblog
昨日は天気も安定して穏やかな春の一日となった。
なので待ってましたというかこの日を逃してはならんとダウンジャケットをクリーニングに。さすがにダウンジャケットはもう暑いし。
部屋の掃除もした。スゲー久しぶりに。今年初めてと言っていいだろう。

しかし阪神勝ちましたな。ようやく若干だが打線も繋がったようだし、苦手な山本投手を攻略できたし、ま、昨日ところはめでたしだな。今日は松坂投手がマリナーズと対戦。こちらも楽しみですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まともに晴れる日はいつ来るのか | トップ | 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事