北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

気になる・・・

2007-12-13 09:53:33 | Weblog
今日のスポーツ紙の見出し。阪神の藤川球児がメジャー挑戦をフロントに直訴したというのだ。
おいおい穏やかじゃないねえ~。ま、本人の夢なんだろうからそれについては何も言えないが、問題はその代わりになる選手を阪神は補充できるのだろうか?井川が出て行ってその代わりになる選手を獲らなかったし。確かに当時は安藤や福原がその代わりと目されていたがそうはいかず。
今回の契約更改を見てても、グライシンガーは巨人に行っちゃったしな。
さて、どうなるんでしょうか。

他の記事もある。
何か結婚してる世帯にアンケートを取ったらしいのだが、結婚してる男性の4割は家ではションベンを座ってしているというのだ。何でも飛び散るのが奥さんからしたら嫌らしくて座ってしろと言ってるとの事だった。
まあ立っても座ってもリスクは変わらないと思うんだけどな。しかしまあ立ってする時、たまに大惨事になる時はある。「何故そっちに行くんだ・・・」という状況がたまにある。しかし座ってしてても油断したら場外ホームランになる時がある。要は出す方向を正確に。飛び散らないようにストライクゾーンを狙う。

そして肝心なのは場外になったら処理する。拭けば済むはず。放ったらかしにせず拭く。ま、座ってするのに抵抗ない人や、鬼嫁の家庭は素直に従ったほうがいいのだろうが。

俺はションベンは立ってしたいねえ。何か座ってするとした感じがしない。勿論脱糞する時にはションベンも出すがね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい人 | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (和葉)
2007-12-15 07:03:05
座ってる時に油断しちゃダメですw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事