北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

「F」こぼれ話4

2010-05-06 01:07:59 | Weblog
既に本人のblogで公開されてますが、金沢さんについて。

毎公演の稽古中、稽古場にバイクで来る金沢さん。しかし今回はバイクがのっぴきならない状態になった為、やむなく電車&徒歩ということに。なので慣れない道で稽古場に来るため、たまに道に迷ってました。

ある日バイクじゃないならたまには飲みましょうという事になり飲んだ帰り道での事。金沢さんが地元でシメのラーメンを食べていたら置き引きの被害にあってしまいまして。幸い貴重品に大きな被害はなかったようですが、芝居で使う小道具やら台本やらをごっそり持ってかれたようで…まぁ自転車の籠に荷物を入れたまま店に入った金沢さんですから…「つまり、ミスを犯したという事だな(台詞より抜粋)」という事になるんですが、その後交番で被害届けを出す時が面倒臭かったようです。そりゃそうですよね、金沢さんが使っていたモノといえば、目だし帽やナイフとか、台本はグリコ・森永ですからねぇ、怪しまれてもしょうがない。

一方金沢さんの鞄を持って行った方は鞄を開けてどう思ったろうか?目だし帽やナイフですから。台本を見てネットで調べたり、はたまた見に来ていたりしたらビックリなんですがね。

でまぁ当然ですが、返して欲しいです。


しかし、トリガーの芝居は移動中も緊張する時があります。ほとんどの公演で銃は使うし、「La Fiesta」の時は銃(他の役者さんはライフルだった)と迷彩服、台本は人質に革命だったし。
撮影班のカミノカドさんは「La Fiesta」のDVDを持ってる時に職質に遭遇し面倒臭い事になったようですし。

さて、11月の公演ではどうなるんでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「F」こぼれ話3 | トップ | GWも終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事