北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

風邪

2005-10-13 17:31:40 | Weblog
今、風邪をひいている。
稽古が始まったとたんにひきやがった。何かケチがついたみたいで俺自身ムカつく部分があるのだが・・・これも自己管理のミスと言われると、頭を垂れるしかないか。
しかしまぁ、実家にいた頃に比べると、風邪をひく頻度は格段に減った。一人暮らしは家にいる分には他者との接触はない訳で、四六時中誰かと一緒じゃないのが風邪をひかせるきっかけを減らしていると、誰かに言われたようなないような・・・
薬嫌いな俺はとにかく、ビールをク~ッと飲んで、とにかくひたすら寝るようにしている。日ごろ長時間の睡眠はしないのだが、この時ばかりは寝る、寝る、寝まくる。
睡眠は人間に取って必要な行為であり、欲求だが、度を越すともったいないと思えてしまう。てな訳で火曜日は殆ど1日寝て過ごしていた。やろうと思ってた事が全て翌日へ持ち越し。
あ~もったいない。
稽古場なんかで鼻水垂らしてると、他のトリガーの連中に何言われるか分からん。おちょくられるに決まってる。早く治そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストシーズン | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事