北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

つい先日

2005-11-13 22:05:01 | Weblog
の事だ。ここ最近は落ち着いて家にいる事がない。なのでテレビもちゃんと見てはいない。点けていてもなんやかやで用事をしているので、BGMかはたまたラジオみたくなっている。
で、先日。某国からKさんが突如帰国というニュースがあった。用事をしながらも、「ほう…」と思っていたが、追い掛ける報道人のあの「Kさん一言!」「Kさん!」の連呼に何とも言えない気分になってしまった。とりあえず俺の名前呼ぶな~。
同姓や同名というのは時に親近感を増すキッカケになるだろうが、この場合は「下の名前で呼んで」と思ってしまう。まぁ下の名前を呼んだら呼んだで俺みたいな気分になる人がいるんだろうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアシリーズ | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事