北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

夏の冬

2014-08-28 09:44:50 | Weblog

10月中旬の気温らしい。どうりで寒いはずだ。

お盆が過ぎ、秋の足音が聞こえてきました…なんぞ気象予報士が言ってたような気もするが、聞こえたどころか追い付いとるやないか。

まだ8月ですが、まだ8月なのに、長袖を着ています。だって寒いから。

ホント寒いの苦手だわ。

でもま、この8月に寒さを知り、改めて再確認。俺は暑いほうが好きなんだと。

来週から平年並みの気温に戻るみたいだが、何か待ち遠しい。

 

さて阪神。昨日は雪辱を果たしてくれました。危なかったが。

今日も勝って勝ち越し、昨年の今頃の3タテの雪辱も是非果たしてほしい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先攻の憂鬱、後攻の大胆 | トップ | 紫煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事