ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

オリンピックの不思議ー1

2012-07-31 | スポーツ

オリンピックの卓球を観ていた

もちろんいろんな国の選手が参加していた

 

でも、多くの国(主に欧米国)の多くの選手が中国出身だった

なんだか中国選手権を観ているような気がしてきた


だから観るのをやめた



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (jony)
2012-08-07 00:29:38
初めまして!
突然の投稿失礼します。
私は東京の大学生です。学生団体に所属していて、今年の3月にスタディーツアーという形で20人以上の学生と共に、コルカタ、バラナシ、アグラ、ジャイプール、デリーを訪問しました! 自分自身初めてのインドで、事前にあまりインドのこととか知らずにいったのですが、宗教や歴史にとても興味をもちました!帰国後はインドでの経験をまとめたフリーペーパーを作成したのですが、日本だけではなく、インドで日本人が立ち寄るところにも設置し、多くの日本人にインドの魅力を伝えていきたいと考えています。
そこで恐縮ですが、インド設置を手伝っていただける方を紹介して欲しいです!特にコルカタでの活動やコルカタで設置を協力していただける方を探しています。コメントいただければ幸いです。宜しくお願いします。
返信する
興味深い試み! (ザ・インド人)
2012-08-09 13:10:32
jony さん、

興味深い試みですね。ぜひやってください。

コルカタにお手伝いできる人について、少し考えてみます。今すぐに思い浮かびませんが、誰かいたらまた連絡します。
返信する
Unknown (jony)
2012-08-21 21:31:44
コメントありがとうございます!ご協力ありがとうございます!もしそのような方がいらっしゃれば、こちらの投稿にて連絡待ってます!
返信する

コメントを投稿