ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

823年ぶりかぁ

2011-07-03 | 独り言

普段は、7月に4つの週末しか含まれないという。

でも、今年の7月は一味違う。

なぜなら、この7月には週末が5つに増えている。

それは、実に823年ぶりの珍事である。

 

まあ、だからどうしたっ?、って感じもしなくないのである。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-12 11:56:06
去年は2回くらい823年ぶりがあったよね
返信する
あれ? (ザ・インド人)
2011-07-13 00:13:27
そうだったんですか?

まったく気づきませんでした。何と何が823年ぶりでしたか。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-14 01:58:13
2010年は1月と10月が金土日がそれぞれ5つある月だったんですが。
ところでそのネタどこで知ったんですか?
返信する
それはそれは (ザ・インド人)
2011-07-15 09:45:44
去年の珍記録は知りませんでした。ありがとうございます。

このネタはインドの新聞に載っていました。
返信する

コメントを投稿