ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

メジャーな失敗

2011-06-05 | スポーツ

ボストン・レッドソックスの松坂投手が右肘にメスを入れることになった。

 

日本の最高級投手として海を渡っていただけに、この4年間の成績がせいぜいのところ平凡だった。

彼がMLBで投げるたびに、僕が消化不良のような気持ちに襲われた。

日本の松坂ファンがなかなか認めようとしなかったけど、これで事実が一つはっきりした。

彼のメジャーへの挑戦はメジャーな失敗に終わった。

 

なにより、これでアメリカでは以前から主流となっている考えが後押しされる形になっちゃった。

日本のプロ野球でキャリアーのある投手なら、MLBでそこそこやれても3年までという。

さあ、Mr.ダルビッシュ有、どうなさる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿