ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

ザ・クリエイティビティー! インドのおもしろCMシリーズ

2011-03-05 | エンターテインメント

FEVICOL!

それは、インドでもっとも名の知られた接着剤。もちろん機能性に優れているから人気があるわけだけど、それを不動のものするには長年にわたる多数の面白いCMも一役買っている。

それもひっくるめて、勝手に 「ザ・クリエイティビティー! インドのおもしろCMシリーズ」 でもやろうかと。

 

手始めに、FEVICOLのこのCMの創造性はいかがでしょう?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (岸田)
2011-03-05 23:42:08
知らんかったわ。インドでは接着剤と言えば、FEVICOLなのね。ちなみにフェビコルって読むの?
返信する
何度観ても笑える (ザ・インド人)
2011-03-06 12:10:42
まだたくさんあるからお楽しみに。

発音はフェビコールでよろひい。
返信する
Unknown (kazzshi)
2011-03-06 21:29:16
おもしろい!
返信する
サンキュー! (ザ・インド人)
2011-03-07 09:33:34
kazzshi さん、

僕が制作したわけじゃないのに、面白がっていただけるとうれしいです。

また小出しにしていきます!
返信する

コメントを投稿