あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

リンガーハットのキャベツ

2020年04月15日 | 衣食住

今日の昼食時に「リンガーハット」に寄った時の事。

キャベツ丸々1個を貰った。

家に帰って、袋から出してみると

こんなコメントが一緒に入っていた。

リアルに、今回の問題のひとつである食品ロスの影響を感じるプレゼント。

近所のスーパーで買おうとすれば、決して安くは無い価格で売られているのだが。

有難く、今晩の夕食に使わせて頂く事にしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 児玉の桜 | トップ | ガストのテイクアウト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっせい)
2020-04-18 07:51:38
キャベツ値上げしてるよね~
これは英断だ
返信する
昨日も (あらまあ)
2020-04-18 10:28:09
行ったので、もう1個増えちゃいました!(3日間の限定だったそうです)
最初のも頑張って半分消費しましたが、一人だとそうは食えませんで。今日はレシピ検索に励むことにします!
返信する

コメントを投稿