あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

24.03.25 デミオ リコール 

2024年03月26日 | 日常

だいぶ前に通知は届いていたのだが、入庫タイミングが合わず今日に

ついでに不調だったインジェクターの交換も行うので、水曜の朝までは代車でのお仕事

・・・で、今回の相棒はこいつ

スズキパレットではなく、OEMのマツダフレアワゴン

かなり走り込んでいる個体ではあるが、見た目は綺麗

サイズはまるっきり違うんだが、

操作フィーリングはなんとなくスペースギアと共通するような・・・

目線の高さとフロントガラスとの距離のせいかな。

 

出足は鈍いが、街中を走るには十分快適だね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 24.03.23 本庄・定食屋 まぐ... | トップ | 24.04.07 PC世代交代 »

コメントを投稿