営業車に新しいデミオが加わりました。
・・・と、言っても実は、私のでは無いんですがね!!
外見は良く良く比べないと、マイナー前のモデルとの違いが解かり難いですが、微妙に各所が変更されています。
勿論、最大の違いは
です。
話題の燃費は、酷暑の今論じるのは酷かなと思いますが、現状15キロ程度らしいです・・・
面白いと思ったのは、標準色に白の設定が無いと言う事(なので、営業車初のシルバーになりました)。
更に、鉄チンホイールより1kg軽いアルミが標準、タイヤも専用エコタイヤと言うことですかね!
外観のイメージとは逆に、装備はリアシートのヘッドレストが一体化したり、分割可倒が無くなり一体化されていたり・・・と、価格上昇とコストダウンのせめぎあいが見えたりして、ちょっと笑えます。
荷室の狭さは相変わらずなので、興味は有りましたが私の営業車にならなくてちょっとホッとしてたりもしています。
・・・と、言っても実は、私のでは無いんですがね!!
外見は良く良く比べないと、マイナー前のモデルとの違いが解かり難いですが、微妙に各所が変更されています。
勿論、最大の違いは
です。
話題の燃費は、酷暑の今論じるのは酷かなと思いますが、現状15キロ程度らしいです・・・
面白いと思ったのは、標準色に白の設定が無いと言う事(なので、営業車初のシルバーになりました)。
更に、鉄チンホイールより1kg軽いアルミが標準、タイヤも専用エコタイヤと言うことですかね!
外観のイメージとは逆に、装備はリアシートのヘッドレストが一体化したり、分割可倒が無くなり一体化されていたり・・・と、価格上昇とコストダウンのせめぎあいが見えたりして、ちょっと笑えます。
荷室の狭さは相変わらずなので、興味は有りましたが私の営業車にならなくてちょっとホッとしてたりもしています。