あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

ガストのテイクアウト

2020年04月25日 | 衣食住

外食産業も、ご多分に漏れず大変な状況ですね。

各店、持ち帰りメニューの拡大にシフトしている様ですが・・・

 

本日は「ガスト」でテイクアウトのマルゲリータピザが半額のキャンペーン中なんで、いそいそと電話注文。

勿論、クーポンも酷使してお得な割引をしまくり、今晩プラス明日の分までキープ。

上から順に

50%off

14%off

11%off

25%off

更に持ち帰り割引でマイナス¥100-也。

 

夕食にはカキフライ弁当とチキテキスパイス焼きを食して、ピザとほうれん草ソテーは明日の分として押さえておく。

やはり、季節の味覚は押さえておかなくっちゃねぇ・・・。

 

実は、昨日も吉見の「きんせい」で、カキフライを食ったばかりだったりして。

本当は牡蠣の大量摂取はご法度なのだが、毎度ながら誘惑に負けまくっているのは内緒と言う事で。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« リンガーハットのキャベツ | トップ | 20.04.29 夏タイヤ戻し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃が丈夫ですな (bn)
2020-04-26 21:05:47
そのカキフライ定食が完食できるって凄いっす。
返信する
昼は基本的に (あらまあ)
2020-04-26 22:13:44
3食の中で一番がっつり食いますんで。
でも、写っているラーメンはハーフサイズだからね。
定年越えのお客さんたちも皆、同じ様なメニューを頼んでるし。
返信する
牡蠣もそうだが (いっせい)
2020-04-27 15:53:17
ラーメンはハーフだけどメインの飯の盛りが良い!

吉見の人達はみんなコレ食うの?
返信する
今日も行っちゃいました (あらまあ)
2020-04-27 19:17:42
あ、バレちゃいました?・・・ご飯の大盛りは無料サービスなんで、まぁ人に依りけりですけどね(笑)。
年配女性などは「ご飯、半分で!」なんてオーダーしてたりもします。
返信する

コメントを投稿