あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

GW最終日の虹

2019年05月06日 | 日記

天気の不安定だった今年のGW。

最終日の今日も、3時過ぎから雨が降ったりやんだり。

ふと部屋の窓から外を覗いたら、東の空に大きなアーチが出ていた。

曇り空にかかる虹ではあるが、なんとなく心に引っ掛かるものが。

天候の回復と共にあっという間に消えて行ってしまったが、

なんだか、連休の締め括りにふさわしい物を見た様な気がした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 農産物直売所 | トップ | 予感は有ったんだよな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連休は (bn)
2019-05-07 18:37:48
どこも行かなかったの?
私も、どこにも行かなかったけど。
返信する
買い物に出ただけでしたね (あらまあ)
2019-05-07 20:33:15
近くのモールの駐車場の混み具合を見ただけで、遠出する気が失せました。
5/2は午前中、仕事だったしね。
返信する

コメントを投稿