あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

農産物直売所

2019年04月29日 | 日記

出来たのは知っていたけれど行った事の無かった、農産物直売所「アグリパーク上里」。

関越道の上里SAのすぐ隣でスマートICも出来たのだが、歩いてならそのまま行き来出来たりもする。

中には食事処も併設されていて、外のテラスも賑わっている。

GW中のせいか、なかなか賑わっていた。

レタス、最近はスーパーでも安い事が多いけど、やっぱ鮮度が違うね。

 

さらに隣には「上里カンターレ」が有る。

花園フォレストほどは混んでいなさそうなので覗いてみたが、やはりGWだけの事はある。

冷やかしだけのつもりだったのだけれど、限定品という言葉についつい・・・

普段は、スィーツなんて買わないんだけどな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の桜は長く楽しめたね | トップ | GW最終日の虹 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィーツで洋酒 (いっせい)
2019-04-30 20:38:57
もイイんじゃない?(笑)

でもやっぱ今の時季は春の恵みでタラッペとかコゴミで日本酒かな~
返信する
蕪も美味しゅうございましたよ (あらまあ)
2019-05-01 02:25:17
野菜にしろ、山菜にしろ、鮮度が大事ですね。
親類が皆、農家をやめてしまって新鮮野菜が手に入れ難くなってしまったので、余計そう感じます。
返信する

コメントを投稿