あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

今年の桜は長く楽しめたね

2019年04月20日 | 日記

4月もここまで来ると、流石に巷の桜色は失せていくようで。

今年は定点観測の様になってしまった、東松山の市役所。

こちらは、小川町の仙元山。つい先週までは、桜色が散りばめられていたんだけどね。

新緑の季節も悪くは無いが、メタボ親父にとっては汗だくになるのが一番の難点なんだよな。

GW過ぎたら北上して桜を追ってみたいんだけど、厳しそうだねぇ・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春のお山 | トップ | 農産物直売所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bnrscp)
2019-04-23 03:00:46
名前がPCからと違ってしまう...
長い分、勢いが無かったかも? ただ人出か分散するのは助かりますね。
返信する
改良を願いたいですね (あらまあ)
2019-04-24 07:10:21
リニューアル版は、今ひとつ使い勝手が良く無いよね。
今年は北の方の桜の状況が気になります。まだこれからという所もあるのかな。
返信する

コメントを投稿