あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

春のお山

2019年04月14日 | 日記

季節外れの雪のおかげで

秩父方面

浅間も真っ白

山の連なりが美しい

 

再び南側

左上のへこみが大弛峠 川上牧丘林道が見える

八ヶ岳も雪化粧

今日も、よい天気だね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 19.04.13 東山林道 | トップ | 今年の桜は長く楽しめたね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (bn)
2019-04-14 08:00:30
自宅から近いから羨ましいねー。名無って年中openなのかと思っていました。
返信する
冬季閉鎖は御荷鉾です (あらまあ)
2019-04-14 08:59:33
名無村は通年可よ。
近いっつーても、それなりの距離はあるのでアクセスルートのバリエーションを開拓しつつ楽しんでおります。
返信する
八ヶ岳とか浅間山 (いっせい)
2019-04-14 09:35:50
のアップを魅せられちゃうと参りましたって言うしかないね(笑)

川上牧丘林道が見えるのも凄い
返信する
私の写真レベルでは (あらまあ)
2019-04-14 11:54:20
現地で見ている風景が伝えられないのが悔しい限りです!
春の今時分にこれだけ遠景が望める機会はめったにないんで、出来ればナマで見て欲しいですね。
川上牧丘は、展望台の案内板が無かったら気付きませんでした(笑)!

返信する

コメントを投稿