パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ジョン・レノンが宇宙人からもらった金属物体を

2013年04月21日 | 小ネタ

 何故かユリ・ゲラーが所持していて、それを矢追純一が見せてもらったというネタを矢追氏自身のブログで記事にしているのを見かけました。

 その金属物体について以下のように記されている。。

その物体は鈍く金色に光り、
大きめの卵か小茄子の様な形でズシリと重い金属だった。

それを持ったシッピもユリも、
そこにいた関係者もみんな腕の毛が逆立っていた。

僕も持たせてもらったけど、
何か発信しているような不思議な金属物体だった。

 天から授かる才能と書いて『天才』だから、そう呼ばれる者達はやっぱり天(宇宙人)からインスピレーションを授かってたりするんでしょうかね!?

 そして面白いことに矢追氏はユリ・ゲラーと前世で兄弟だったということも記している。

 数年ぶりに再会した二人の写る画像をみるとファッションから髪型まで似ているのが面白い。

  深イイ話では言えなかった話 僕たち知らないことだらけ 矢追純一オフィシャルブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。