パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

大江麻理子は嫁に行かずNYへ行ってしまった

2013年04月20日 | 占い師巡り珍道中! その後

 2012年3月4日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』で、さまぁ~ずと大江麻理子が川越にある『みえる』という店名のパン屋を取材しておりました。

 そこのおかみさんが霊能者ということで、女子アナの大江麻理子がスピリチュアルセッションを受けることに。そしてそこで言われたのは、

 「ここ2、3年はすごく運気が良い状態だと思うんですね。今年(2012年)は特に良いので、もしお決まりの方がいたら年内に結婚もありかなと。しかも来年、出産もありかなと。まあお家とかも水に関する所にすごく縁があるので。港とか」

 2012年は婚期も良かったのだろうけど、結果としては仕事運で大きく転進したのではないだろうか。

  年内に結婚もあり=年内にNY転勤決定(?)

  来年、出産もありかな=NYへ移動

  水に関するところにすごく縁があるので。港とか=縁というのかNYへ行く結果に

 アナウンサー、レポーターとして力を付けるならば、バラエティ番組でアシスタントを続けて行くよりもNYへ行きWBSで活躍するほうが良かったのではないだろうか。そう捉えてみると今回みえるさんの鑑定は鋭かったのではないだろうか。

 そしてこの放送がされる数日前、私もこのパン屋のみえるでセッションを受けていたのでありました。

 その時にアドバイスされた主な内容は。。。

 

 「今年(2012年)、良い年ですからぁ」

 「今年(2012年)良い時なんでナーバスにならないで」

 「はい。皆さん、やりたい方一杯いると思いますよ。一杯来ます!」

 2012年は、エリザベス牧、宇治眞七美、MaiAさん方々が来られた年。普通なら絶対に有り得ない恐ろしくミラクルな1年だったかもしれない。確かにナーバスになる必要はない良い年であった。

 

 「で来年(2013年)ちょっと考えてその後になると。。思いますよ」

 2014年以降に動きがあるというのはジョカさんと被る。現在はまさしくちょっと考え中(笑)

 

 「はい。良い時に(占い処を)始められていますよ」

 その数ヵ月後、宇治真七美さんからも同様のアドバイスをされた。

 

 「はい。良い考え方だと思いますし。。ブレることないと思いますけど」

 安心していいというのは桃伽、Y朱見、織雅さん方々と似たようなアドバイス。

 

 「ビジョンは大きく持って良いと思いますよ、はい」

 あの時のパン屋さんのアドバイスで一年後の今になって背中押されちゃったなぁ。

 今世はICレコーダーとかあり、なんとも便利な時代に生まれてきたものであります。。(*´д`*)

 

 店内で霊視鑑定するパン屋さん(前編) みえる

 店内で霊視鑑定するパン屋さん(後編) みえる 

 

  みえる HP

 

 21:50~
<iframe width="510" height="498" src="http://player.youku.com/embed/XMzYwNzU0NzI4" frameborder="0"> </iframe>

     ブログランキング・にほんブログ村へ           Photo_6

Photo_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。