パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL:http://pandaroom.blog.jp/

自分のことは占えない?

2014年10月21日 | 占い霊視開運研究

 関西で人気を博す霊感タロット占い師の濱口善幸氏。栗原類さんとの対談記事において、「自分のことは占えない」といった話をされておりました。
 これ、実は能力差に問わず、「自分は占えない」って言われる先生結構多いんですよね。

濱口善幸:タロットは本に書いてあることを100%覚えるよりも、実践的に占いを体験したほうが勉強になります。

栗原類:本を読みすぎるのはあまり良くないんですか?

濱口善幸:本の解釈を完全にコピーして自分がなくなると、直感的に見ることができなくなってしまうと言われているんです。他の人の解釈を100%覚えるのではなく、ある程度、自分の解釈がそこに含まれたときに、初めてその人独自の占いができるので。だから、今の段階で他の人のことをどれぐらい占えるか試してみるといいですね。

栗原類:自分のことを占うのではダメなんですか?

濱口善幸:今はいいけど、本当に占いができるようになってきたら、だんだん自分のことは占えなくなってきます。なぜかと言うと、自分の心境をカードに出すことができてしまうので、カード自体も自分の思うように運ぼうとしちゃうんですね。例えば、マイナスな考えのまま占うと、カードはほぼマイナスになります。

栗原類:自分が選びたいカードが出るんですか?

濱口善幸:そうですね。そして、同じ内容を何度も占ったりすると、だんだんカードがその人をはねのけるような感じで適当になってきます。カード側が、「そんなに見たいなら好きにしたらいいよ」って投げやりになってくるんです。

            栗原類×濱口善幸のタロット見習い~プロローグ PROLOより一部抜粋




         ブログランキング・にほんブログ村へ      Photo_3

Photo

コメント

運気と嗜好の関係ってあるのだろうか

2014年10月05日 | 占い霊視開運研究

 昨日ふと気付いたことがありました。

 堂々巡りしてた時代、菓子や菓子パンなどの甘いものは毎日欠かさず食べていたのですが、 起業後しばらく経った頃と同時期くらいから甘党から辛党へ変化していたのであります!

 どん底の頃は本格インド料理店で注文した辛口カレーが辛過ぎて食べられずミルクで伸ばし作り直してもらったことがあったそのカレーが今では水一滴も飲まずペロッと平らげていることに気が付きました。

 そこで正論か分からないけど、『糖分補給』で以下の2パターンを考えてみました。

 白砂糖は頭脳明晰にする食料品と唱えるとするならば、

 不安定な人生で堂々巡り→悩む→糖分補給→精神安定

 。。。となるところなのでしょうが、

 白砂糖は精製したものであるからドラッグに近い存在であると唱えると、

 糖分補給→精神不安定になり悩みやすくなる→堂々巡り

 。。。という理論もある。

 しかし、単に砂糖摂取量が減ったことで運気アップしたというのはイマイチ腑に落ちない。

 では、スパイスの摂取量を増やし辛党に転身すれば運気が上がるのか。それとも運気が上がった結果、自然と辛党に傾いたのだろうか?

 はたまた指導霊とかが入れ替わったとか!?

 確かにその頃、後ろの霊が入れ替わる時期だと何人かの霊能者に指摘されていたのであります。

 なので、嗜好が変わったなと思ったら運勢の流れが変わるのかもしれない。

 そして、逆に今の悪い流れを変えたいと思ったら、思い切って食生活を変えてみると後ろの霊が交代し、開運しちゃったりして?! なんてことを昨日は思ってみたりもした一日でありました。

 あ、因みに昨日の『ゆほびかGOLD』に書いてあったんですが、富裕層は貧困層より野菜の摂取量が多いそうです。。



   ブログランキング・にほんブログ村へ  Photo_2

46860

コメント

ハーバード大学がテレパシー実験に成功

2014年09月06日 | 占い霊視開運研究

<script src="http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/afpbbnews/blogzine/js/utf8/14325000/3d79d1b08068f615ba9cfbe9582c5b9d_b597ef8d63331bac133c009f906957c9.js" type="text/javascript"></script>

 「ティッシュそろそろ無くなる頃かな?」って思ってたら先生から無くなりそうだと連絡あったりすることがしばしあるけど、あれってのもテレパシーだったのかな!?



   ブログランキング・にほんブログ村へ    Photo

Photo

コメント

ユリ・ゲラーの掌で種が発芽

2014年08月26日 | 占い霊視開運研究

 ユリ・ゲラーが来日し掌の種を発芽させている動画がありました。

 スプーン曲げたりと相変わらず生産性の無いパフォーマンスしてるけど、その能力をヒーリングとかで活かせたりしないのかなと毎回勿体無さを感じてしまう。強そうな気するんだけどなぁ。。





ブログランキング・にほんブログ村へ <iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 219px; height: 110px;"> </iframe>

Photo_2

コメント

ロスチャイルドやビル・ゲイツが集めるラッキーアイテム

2014年08月23日 | 占い霊視開運研究

 午年の今年、この8月もあつ数日で3分の2を終えようとします。

 その馬なんですが、出世運・財運・金運を招くラッキーアイテムとされているようですね。今頃になって知りました。f^^;

 単にそれだけだとなびかないところですが、かの大富豪ロスチャイルドやビル・ゲイツは乗馬を好み、馬の置物を収集しているのだとか。

 そういえば、フェラーリとポルシェといえば誰しも耳にする知名度の高い人気のスーパーカーですが、これら共通点といえば馬のシンボルマークでした。決してマクラーレン、ランボルギーニ、そして日本が誇るGT-Rを凌駕するほど早いマシンでもないのに数あるスーパーカーの中で知名度や生産台数は群を抜いてたりします。馬のマークと何か関係あるんでしょうか?

 「馬の置物あったかな~?」と身の回りを見渡すと、動物のグッズは数あれど何故かこればかりは一つもありませんでした(汗)

コメント (2)

来世でまた繰り返す!?

2014年07月19日 | 占い霊視開運研究

 美輪さんが以前オーラの泉で、「前世と似たような生き方を歩んでいる人が多い」といった話をされていたのを思い出した。
 ということは、今世の生き方が来世でも繰り返されるということ。

 霊能者に頼りっぱなしの今世、のび太くんがそのまんま大きくなってしまったかのような自分の来世を想像すると、ドラえもんのようなスーパーロボットをつかまえて助けを求めてたりするのかもしれない(苦笑)。







 ブログランキング・にほんブログ村へ 

<iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="WIDTH: 219px; HEIGHT: 110px"> </iframe>

46860

コメント

飛鳥昭雄?

2014年07月11日 | 占い霊視開運研究

 最近バラエティとかでサングラスして陰謀説ちょくちょく語ってますよね。「この人、何者?」と思い調べてみると60代の漫画家でもある執筆家さんのようでした。



 いろいろ語ってますけどネタどこから引っ張ってくるんだろ?



   ブログランキング・にほんブログ村へ    ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo

コメント

複数の予言者が『2014年に大戦争』と指摘

2014年06月28日 | 占い霊視開運研究

 2014~2015年大地震説があるようだが、それよりも今年は戦争を懸念しなければならないかもしれない。 あのヒトラーやロン・バードといった著名な予言者達が2014年に大戦争勃発を唱えているからだ。
 それらの予言内容に現在のウクライナ情勢が悪化した理由を分かり易く前置きしながら説明されているサイトがありました。

  ヒトラーの予言が的中してる? ロンバード氏も 2014年の戦争を予言

 ロン・バードによる「2014年6~7月頃に大きな戦争が勃発する」といった予言は果たして当たるのでしょうか。誠に恐ろしい予言ですがこの一ヶ月は要注目しておきたいところかもしれません。。

コメント

ワールド杯スペイン艦隊も正負の法則?

2014年06月20日 | 占い霊視開運研究

 前回のワールドカップで優勝し、今年の優勝候補に挙げられていたスペイン。なんと2連敗で予選敗退してしまいました。

 南米といえば、コロンブス時代以降スペイン艦隊が侵略した地。正負の法則が働いたのか、インカ、アステカ、マヤの怨念が作用したのか。はたまた選手達の前世は当時のスペイン艦隊の軍人ばかりとか?
 ブラジルを植民地化したのはポルトガルになるのだが、やはり先日の対ドイツ戦で4-0と大敗してしまった。
 変に考え過ぎてしまうほど今大会この2チームは妙な負けっぷりとなってしまいました。。

コメント

ペルーのシャーマンが予言したWカップ決勝戦

2014年06月14日 | 占い霊視開運研究

 決勝戦はブラジルvsアルゼンチンという結果になったそうな。当たらないとは思うけど。。



   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="WIDTH: 219px; HEIGHT: 110px"> </iframe>

46860

コメント