パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ジョカさんから

2011年10月20日 | 小ネタ

 パソコンにジョカさんからメールが来てました。

 メールの内容は、ここ最近の私の体調の悪さを懸念されてなのか以下のサイトのご紹介。

 放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」

 都内一般廃棄物焼却施設における飛灰等の放射性物質等測定結果について

 八王子の焼却場もヤバイじゃないっすかあ~~  ̄□ ̄; ガーン!!

 体内のセシウム除去にはペクチンがいいらしいとのこと。

 ペクチンといえばリンゴ。リンゴジュースとか積極的に摂るようにしようかな。

 でも微量の場合だと、ラジウム温泉とかパワーストーン、炭みたいに逆に健康になるってことないのかなぁ? でも死ぬまで一生この数字とお付き合いすることになるのかなと想像してしまうと移住も否めなくなるのかなぁ。。

 これ、今度タロット占い師にでも占ってもらおうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-20 23:56:53
放射線ホルミシス第一人者・服部禎男先生と
アセンションのエハン・デラヴィさんの共同講演会の動画です。

「放射能とDNA」
 放射線ホルミシスとDNAの修復能力について詳しく解説。放射能に不安を抱いてる人、疑問を感じてる人は必見です!めちゃおもしろい~♪
↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/17862990


返信する
どちらにしても線量が多い被曝で被害者が出てるこ... (パンダ)
2011-10-22 01:14:22
どちらにしても線量が多い被曝で被害者が出てることからどの数字で線引きするか難しいところかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。