時々雑録

ペース落ちてます。ぼちぼちと更新するので、気が向いたらどうぞ。
いちおう、音声学のことが中心のはず。

お絵かき Lotus Festival 4

2010年10月03日 | Bloomingtonにて
パレードが到着したアート広場にはテントが設営してあって、その中には「みんなで地面に絵を描こう」という企画が行われていました。最近お絵かきが大好きな娘はもちろん「あたしもやる」。親二人も付き合いましたが、娘が全くテキトーに描きなぐったあとを何とかしようと描き足した結果、写真のようなワケの分からないものを残すことになってしまいました。周囲には手間をかけた見事な作品がたくさんできあがっていましたが、なぜかそっちの写真はどこかに行ってしまい、これだけがメモリに残っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿