小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

ショウちゃんとショウくん

2013年02月21日 | 仲間達

今週は月曜日から、除雪排雪と春に向けての準備と思われましたが、

一転冬に逆戻りしたような秋田です。道路は凍結路面で渋滞気味でした。

凍結路に加え、歩道側には雪の壁が残りドライバーの視界を遮っている状態です。

天候の急変と合わせ、健康にも注意したい今日この頃です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、退院後すっかり元の状態になりました。月曜日に宮古のショウちゃんから

ラブレターをいただきました。少年のような気持ちで読ませていただきました。

私のことを心配させて申し訳ないと思います。サトー君からの連絡でしょう。

彼女の近況を綴ってありました。ここでみなさんにお知らせできないのが残念です。

その日の夜に今年度の目標を書いて送った。ヤケますか? (笑い)

 

今日は、昼休みに千葉のショウくんから電話がきました。Qから聞いたらしい。

30分くらい話した、憎まれ口をたたいたら、これだけ元気なら当分死なない

と感じたと思う。人生のライバルと田舎のジェントルマンの主人公です。

(わかるかな、わからないかな)

 

その後、宮古のショウちゃんに電話した。手紙の内容をほとんどしゃべった。

双方の近況と、「今後の活躍に期待します」と言うことで電話を切った。

 

あれ今日の日記は、ショウちゃんとショウくんで終わっちゃった。(笑い)

 

これくらいの歳になりますと、身体のどこかに変化が現れていると思う。

若い時と同じ状態で仕事すると、疲れが出たときになかなか回復しない。

退院後自宅静養でもう2ヶ月近くなります。そろそろ仕事みたいな真似ごとを

しないと怒られそうな時期にきました。(誰にって、誰だろう)

                                           (タカハシ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿