小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

反省会その2

2010年10月27日 | 仲間達

「心に響く3行ラブレター」

 

10年ぶりの同窓会、

捨てられなかったネックレスを久しぶりにつけました、

あなたへの最後のメッセージです

                                 「深イイ話」より

 

先日、おごそかにかつ盛大に「草鞋脱ぎ」が行われました。

午前11時からはじまりました。

 

小安中学校第10期生「還暦・後厄を祝う会」反省会

小安中学校第10期生「第二の修学旅行」  草鞋脱

 

瀬野ケ沢 ○○樹館 大広間で、はじめに佐藤A字君の挨拶があり、

ヤシの乾杯でいっきに盛り上がりました。

 

2年分の反省会・各自取り捲った写真の交換・思い出話の公開など、

こわれたステレオみたいになりにぎやかな中にも、各自の人生感があり元気を貰いました。

 

冒頭、みんなにこれをプレゼントしました。またPCを使える人にはCDをプレゼントした。

 

小冊子
 

ブログからコピペして作った小冊子です。

県外の彼女達に送って好評でした。その後ブログ読むことができない彼女達に郵送しました。


ともっち「橋さんは、好きな人達に送って私にはくれない」

ヤ シ 「この男はそう言うところがある」

 橋 「う~む、言い訳できない、当たっているだけに反論できない」

 

たぶん、言われると思って全員におくった。全部で20冊作った。



 

今日(26日)、A字君に電話してみました。

この前の反省会の写真をくれと、ブログに紹介したいが写真が一枚もない。

私はデジカメは忘れることはめったにないのですが、今回だけは忘れた。

 

そのうちの一枚をUPします。

 

飲み会
 

みんな若いです、元気です。

 

午後3時終了の時間ですが、館長の計らいで別室の小部屋を提供していただきました。

その後一時間くらいの記憶がありません。酒が弱くなったのか、飲み過たのかわかりません。

追記 女性陣から幹事と3人のドライバーにプレゼントがありました。
    東京まで連れて行ってくれて「楽しい思い出ありがとう」ということでした。
    これからの季節にぴったりです。ありがとうございます。

「あっ、みぃつけた~」過去記事です(ポエムあり)


ここ会館の玄関でみつけました。

今日はこの辺で。

 

ここで一句 「君に逢う近道さがして迷い道」 方向音痴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会 (酒とタバコどっちかやめろといわれた男)
2010-10-28 13:21:51
女房に言われて酒をやめた。
だけど飲み会には出席する。

この記事にあるように、人生の参考になることが多い。
また、タバコも値上がりし困った。笑い
返信する
酒とタバコどっちかやめろといわれた男様 (橋)
2010-10-28 15:12:44
>だけど飲み会には出席する。
飲まないで付き合うのは拷問を受けるようなものでしょう。

>また、タバコも値上がりし困った。笑い
今月から大幅に上げしました。
国のためです、ガムバッテ下さい。
返信する

コメントを投稿