小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

女性の胸

2011年02月17日 | 駄文

 

興味ある内容をネットで見つけたので記事にしてみた。

 

あるネットから引用しました。

 

新たな研究で、男性にとって女性の胸を見つめることは健康によく、

男性の寿命を延ばすものであることが明らかになった。 

10分間女性の胸に色目を使うことは、スポーツジムで30分鍛えるのに

相当する健康をもたらすという。

 

200人の男性を5年間追った結果判明したもので、胸の大きな女性を毎日

あこがれをもって見ていた男性は、毎日見なかった男性と比べ血圧が下がり、

心臓病も少なく、脈も遅くなっていた。

 

「性的興奮は心機能を高め、血液循環を改善する」

「女性の胸を見つめることは男性をより健康にすることは疑いない」

「毎日数分間こうした行動を取ることで脳卒中と心臓発作を半分に減らす」

「これを続けることで男性は寿命を4年から5年延ばすことができると信じている」

 

おお、そうだったのか。信頼のおける?ネットでの話題だ。

そう喜だのもつかの間、実は一種の伝説としてネットで流れている情報らしい。

それだけでなく「30年前のニュースだよ」とも書かれている。

まったくネットを信用すると、間違った情報を真に受けてしまう。


だが、一瞬考えてしまった、実際のところはどうなのだろうか。
よく考えると色気が寿命を延ばすなんて、なんだかありそうだ。

男でも女でも、ストレスなど身体に悪いものが溜まっているのが現実だ。

心やすらぐ異性の観察は、自分にとってなにかいいものに変えてくれると思う。

 

その可能性はないだろうか、精神的なものかもしれないがあると思う。

もしこれが本当だとしたら、女性の胸をユーチューブで見続けるだろう。

 

追記 

    しまった変な記事を書いてしまった。

    全国の美人ブロガーに軽蔑されるかもしれない。

    いや、このような記事を投稿できるのは若い証拠だ。

    またエロ画像に興味あるのも若さを保つ補助的なものだろう。

    これが私の元気の源か、またアクションを起こすエネルギーかも知れない。

    と、自分の心を正当化して、今日はこの辺で。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿