徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

来来亭 南瀬名店

2018-03-13 09:31:15 | グルメ
本日も食べ歩き情報ですが、その前に!

最近のエスパルスの好調を受け、
皆様のブログで、様々なエスパルスの話題が書かれ、
読むことの楽しさも増えています。
負けていると、書くことが愚痴とかネガティブになり、
そもそも書きたい気持ちになりませんが、
勝っていると、あれも書きたいこれも書きたいとなります。
人間って単純ですよね!

さて、撮り貯めしていたお店。
南瀬名にある来来亭。
実は、こちらのラーメン自体は、
それほど好みの味ではありません。
もちろんまずいという訳ではないのですが・・・
何故この店に行くかと言うと、
定食が結構おいしいのです。
しかも梅干しが食べ放題?
ここの梅干しは結構おいしい!
出来れば、このご飯ものだけで食べたいのですが、
ラーメンとのセットになっています。
私はこのラーメンをワンタンメンに変更して注文、
いつも一味唐辛子抜きで頼みます。
この日は、たまたま期間限定の塩ラーメンがあったので、
注文しましたが一味抜きとお願いしたら、
元々塩ラーメンには一味は入りませんと言われてしまいました。
そして、アジフライかカキフライにします。

いつか餃子も食べてみたいかなあ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び マグロ丼ぶんたでランチ | トップ | アスティ日本海庄や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿