徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

久しぶりのにのみや

2018-08-10 12:45:17 | グルメ
中学の時、私は沼津に居ました。ある風の強い日、理科教室から帰ってくると、教室の窓が風で割れ、窓際から数メートルの範囲でガラスが飛び散っていました。その教室で授業中にその破壊が起きていたら、怪我人もかなり出たのでは?ビックリな出来事でした。


夕べ、知人が美味しかったと仰有ってた、
ラーメンのにのみやさんに行って来ました。
勧められたにのみやラーメン。
これは言ってみれば全部入りラーメン。
これにサービス券で味たまをプラスしていただきました。

暑い時期だし、10時過ぎだし、
絶対空いていると思ったのですが、
豈図らんや(あにはからんや)、相変わらず混んでいました。
皆様は本当にラーメン好きですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回世界バドミントン選手... | トップ | 本当にうれしい!車いすラグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿