oteshio日記

oteshio店主の日常

2015年 3月のコハゼ店長

2015年03月19日 | コハゼ


こんにちわ 
oteshioの店長のコハゼです。

DHCの冊子は、見て頂けたでしょうか?
北海道の人が載るのは、久しぶりみたいです。
オーナーは、自分から載りたいと言った訳ではなく、
DHCさんから、取材依頼があったので載りましたと、
そこのところ、はっきり言うように言われました(笑)
まぁ・・どうでも良い事ですけど・・

今月は、皆さん忙しいようですね。

24日から、「nunoteshio vol.12」が始まります。

私は、nunoteshioで岡崎さんが運んできた布の上に寝るのが大好きです。
本当に気持ちがいいのです。
今回は、どんな気持ちの良い布が来るのかすごく楽しみです。

皆さんも、私の様に布の上で寝てみる事をお勧めします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿