おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

福山駅から福山城がお出迎え!

2007-11-22 05:25:09 | Weblog

新幹線で福山駅を下車すると福山城が真横に・・・・・
お出迎えしてくれます。
東京行きのホーム。広島方面から来る場合ですが・・・・
福山城は、水野勝成が築いた城。
出張する心を慰めてくれるほっとする瞬間です。
色々な方向からのホームから撮った映像です。

紅葉とのコラボ?

これは伏見櫓だと思うのですが・・・・・・


これが天守閣、復元されたものですが・・・・

角度によって見えにくいのですが・・・・・
望遠で・・・・・

城壁が・・・・・

この写真が紅葉との組み合わせで・・・・

天守閣をズームイン? 

秋を楽しんだ新幹線福山駅での出来事。
一度出張に訪れた際は、楽しまれては・・・・


コメントを投稿